NintendoSwitch修理実績

iPhoneXバッテリー交換にて今治市横田町よりご来店

 

iPhoneXバッテリー交換にて今治市横田町よりご来店

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneXバッテリー交換のご紹介をいたします。

 

 

最大容量の78%でアラート表示もでています。

では、早速修理していきます!

アラート表示

最大容量を確認する時、上の部分に「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」

との警告がでている方もいらっしゃると思います。

購入からまる2年を迎える頃になると、愛用のiPhoneにある兆しが現れるかもしれません。

兆しとは内臓バッテリーの劣化のこと、iPhoneなどにリチウムイオン電池を採用するデバイスには

避けられない現象です。その劣化を察知した時には、近々なんらかの対策をしなければ

ならないことを意識しましょう。

リチウムイオン電池は使い続けるうちに少しづつ最大容量が低下します。

iPhoneはフル充電サイクルを500回繰り返した時に本来の容量の最大80%を維持できるように

設計されています。ある程度使い込んだiPhoneの内臓バッテリーが劣化することは自然の成り行きですが

システムが状況を報告してくれるわけではありませんので時々、最大容量の値をチェックしましょう。

最大容量が80%を下回る頃になると、バッテリーの状態画面にお使いのバッテリーは著しく劣化しています

という警告メッセージが現れることがあります。そのままiPhoneを使用できますが、内臓バッテリーの劣化

がある程度進行していることは確かで、充電サイクルもますます短くなっていきます。

不便さを我慢して使い続けるより、バッテリーの交換、あるいは本体の買い替えを検討した方が

いいでしょう。当店はバッテリーの無料診断を行っておりますのでお気軽にお問合せください。

当店お得な割引について

当店修理をセットでしていただくと大変お得になっております。

SNS割引などもあります!

会計前に修理写真を一言と一緒に投稿していただくと各550円引きになります!

Facebook・Twitter・インスタ・Google計4件の投稿で最大2000円引きになります!

その他修理と一緒に当店オススメガラスコーティングの施工をしていただくと

通常3300円→2200円での施工ができます!

気になる方、詳細が知りたい方などはお気軽にお問い合わせください。

 

修理後がこちら。

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。