NintendoSwitch修理実績

iphone8.7バッテリー交換 即日修理

 

iphone7、iphone8のバッテリー交換にて四国中央市寒川町よりご来店

こんにちは。スマートクール新居浜店です。

本日はiphone7、iphone8のバッテリー交換依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

iphone7最大容量85%

iphone8最大容量82%

どちらともアラート表示がでていましたので、バッテリーが劣化している状態です。

早速修理していきます。

2台まとめて修理

今回ご夫婦でご一緒に修理に来てくださいました!

ご来店前にお電話くださりご予約をとってくださいました。

当店飛び込み修理可能でございますが、状況によりお時間いただくことも

ありますのでお時間に余裕が無い方はご予約していただきご来店していただくのを

オススメしております。

下記よりネットで簡単にご予約できます。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

お電話にてのご予約も承っておりますのでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

 

リチウムイオンバッテリー

iphoneに使っているのはリチウムイオンバッテリーという電池になります。

このリチウムイオンバッテリーは暑さや寒さに弱いです。

なので、今の寒い時期、バッテリーの劣化が進んでしまいますので

充電の減りが急に早くなった。など症状が出た方も多いのではないでしょうか。

劣化しているバッテリーを使い続けることで、基板にかなりの負荷がかかってしまいます。

劣化がかなり進んでしまうと、再起動を繰り返したり、最悪な場合電源がつかなくなって

しまいます。バッテリーを新しいものに交換することで電源がつく場合もございますが、

ほとんどが基板の故障によるものですので、基板修理が必要になってきます。

基板修理になると費用が高額になり、お日にちも1週間ほどかかってしまいます。

そして、基板の故障により、画面なども故障している場合なども十分ございますので

その場合、基板修理代+故障箇所修理代となってきますのでこうなるとお値段がかなり

の金額になってきますので、日頃のメンテンスをしっかりしておきましょう。

データも電源がつかない限り取り出しは不可能ですし、最悪な場合は基盤修理を

してもデータが残らないなどといったケースもありますので注意が必要です。

一度ご自身でバッテリーの最大容量を確認してみてください!

わからない場合は当店バッテリー無料診断も行っておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

お時間2台で40分ほどでお渡しできました!

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。