NintendoSwitch修理実績

iPhoneSE2画面割れ修理 今治市波止浜町よりご来店

 

iPhoneSE2画面割れ修理にて今治市波止浜町よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneSE2画面割れ修理にてご依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

 

かなりバキバキになっていました。

そして着信などは鳴っているとのことでしたが、画面が真っ暗な状態でした。

バッテリーも弱っているから一緒に交換してほしいとのことでしたので早速修理していきます。

バッテリー交換+画面交換

バッテリーの交換はとても重要になってきます。

バッテリーが劣化していると、基板に負荷がかかってしまい、本体の故障に繋がります。

経年劣化してしまうと、最悪の場合電源がつかなくなります。

充電の減りが早い、使用中本体が熱くなるなど症状ある場合、お早めにバッテリー交換しましょう。

 

あと、iPhone11以降のバッテリー交換に関しましてはこちらのようにアラート表示が出て

最大容量のご確認もできなくなってしまいます。

もちろんお客様にはご説明させていただいて修理しております!

次回の交換時の目処は約2年となります。

 

それと画面割れについては、画面が割れている部分から水分やホコリが入ってしまい、

ショートしてしまったり本体故障に繋がります。

その他、割れたガラスで怪我をしてしまったりかなり危険なのでこちらもお早めに交換

しましょう。画面が付いていない場合、ゴーストタッチという症状が起きている可能性があるため

すぐ修理店へ持っていってもらうことをオススメします。

ゴーストタッチとは、タッチが勝手に反応してしまう症状です。

そうなると、パスワードつけている方は勝手にパスワードが入力されてしまい

最悪な場合初期化しないといけなくなります。

なので、画面が付いてないけど、着信などなっているなどの方は要注意です!

 

修理後がこちら。

セット割でお得に修理

今回セットでの修理ですのでバッテリー交換が通常からの20%OFFでの修理になります。

とてもお得になっております。

そしてこちらもお得になっております!

修理と一緒だとお安くなりますのでお得にコーティングしていただけます!

コーティング単独でも、2台目コーティングでも2200円でさせていただいて

おりますので、ご家族と・お友達と・彼氏、彼女さんと一度お試しください!

当店スタッフも全員施工済みです。とってもオススメの商品となっております。

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

お電話からのご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。