NintendoSwitch修理実績

iPhone13proバッテリー交換にて今治市東鳥生町よりご来店

 

iPhone13proバッテリー交換にて今治市東鳥生町よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone13proのバッテリー交換の依頼がありましたのでご紹介いたします。

 

最大容量は86%。バッテリーの減りが早いとのことでした。

早速修理していきます。

 

メンテナンス

iPhoneもメンテナンスをしてあげることが大事になってきます。

今回みたいに、最大容量86%で早めにバッテリーの交換をしメンテナンスすることで

端末を長く使用できる秘訣になってきます。

使えるからといって放っておくと、劣化が進んでしまい、基板に負荷がかかってしまいます。

バッテリー交換などで、経年劣化を遅らせ長く端末を使用できますのできちんとメンテナンス

をしてあげて下さいね!

修理完了後がこちら。

 

iPhoneXS、XR、11以降はバッテリー交換をしてしまうと交換後最大容量が見れなく

なり、設定の部分にアラート表示が残ってしまいます。

じゃあ次からどう判断したらいいの?とよくご質問がありますが交換してから約2年目処に

交換していただけたらと思います。あと、バッテリーの減りが早くなってきたり発熱したりと

症状がでてきたら交換時だと判断してください。

もし、このアラート表示が出でしまったり、最大容量が見れないのが気になる方は

正規店での交換をオススメします。

正規店だと初期化して戻ってくるので、ご自身でデータ移行したりしないといけなくなります。

お日にちも1週間ほどかかってしまうとのことです。

尚、当店での修理は即日修理、データは基本そのままでのお返しになります。

※精密機器なので100%データが消えないとは言えません。

ここを比較していただきご了承いただいてからの修理をさせていただいております。

わからないことや、気になっている事等あればお気軽にお問合せください。

 

お得なセット修理

 

画面が割れている、バッテリーも劣化しているなど多数修理のお客様には

大変お得な割引となっております。

その他ガラスコーティング施工もこのような割引がございます。

 

修理と一緒にしていただくと通常3300円が2200円になります。

気になっている方、一度してみたいな。と思っている方はぜひお試しください!

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

お電話からのご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。