修理実績リアルタイム速報

四国中央市川之江町 よりApple Watchのガラスコーティングとは

 

Apple Watch ガラスコーティング施工

今回は新調されたApple Watchをそのまま当店へお持ちいただきました。

以前にも当店でコーティングをされたお客様でとても気に入ったとのこと。

早速コーティングしていきます。

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングは、

当店のスタッフが施工し、また、フィルムのように

何度も貼り替えないといけないといったこともございません。

 

約3年ほどはガラスコーティングの効力が持続し、

その3年後を目安にもう一度

ガラスコーティングをして頂くだけで、

長期間の効力が持続されます。

 

新しいスマートフォンを購入してから、

しばらく経ってしまうと保護するのもう良いかなって

なってしまう方も多いと思います。

 

当店では特にガラスコーティング予約は必要なく、

いきなりのご来店も大歓迎です。

また、ガラスコーティングはiPhoneだけでなく、

タブレット、Android、メガネなどにも施工可能ですので、

よかったらぜひご来店くださいませ。

その他

愛媛県 西条市、壬生川、玉之江、伊予小松、伊予西条

新居浜市、中萩、多喜浜、四国中央市、土居、三島、川之江の

iPhone修理、iPad修理店なら、

【 スマートクール イオンモール新居浜店 】へお持ちください!!

 

基本即日の修理で、最短30分からのお渡しが可能です!!

事前準備は不要で、データもそのままお渡し可能!!

 

急なトラブルでお時間の無い方にもおすすめの修理店です!

~メリット~

・割れにくく・傷がつきにくく

施工直後は鉛筆硬度4H相当ですが

最終的には9Hまで硬度があがる

 

・メーカー修理対応可能

中を開けたり修理・交換するわけではありません。

あくまでもガラス面をより強化するものです。

 

・厚みがないのでどんなケースにもほぼ干渉することなく

装着可能です。

 

・フィルムのように気泡が入ったりシール痕が残る心配はありません。

 

~デメリット~

傷・割れがついてしまうと画面を交換する必要があります。

絶対に傷がつかない、割れないものはありませんので

心配な方は頑丈なケースや一定期間後に

施工したガラス面の上からガラスフィルムを貼るといった対策を。

スマートウォッチの場合はケースを装着する方も。

ガラスコーティング施工は事前予約なしで随時受付中!!

他にもタブレット・ノートPC/眼鏡・時計・サングラス/ゲーム機・ベルト等

身近な物に施工可能ですのでご相談くださいませ!!

スマホガラスコーティング

**************************************

~お知らせ~

ご不要なスマホ・タブレット

当店にて買取しております!!

詳しくは下記をご参照くださいませ(*^-^*)

~買取サービスについて~

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。