NintendoSwitch修理実績

iPhone7 バッテリー交換 今治市河南町よりご来店 

 

iPhone7バッテリー交換

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日のお客様は、ゲームをしていたら急に電源が落ち立ち上がらなくなったとご来店されました。

確認したところりんごループのち、電源が落ちました。

iPhoneを中古で購入されたみたいでバッテリー交換はした方がいいとご本人様もわかっていたそうなのですが、

そのままにしていたら今回のようなことが起き、すごく不安そうにされていました。

さっそくバッテリー交換をさせて頂き、無事起動することができました。

今回はバッテリー交換で対応できましたが、

もしかすると基板がダメになってしまう事もあります。

そうなるとデータが消えてしまったり他のパーツにも影響が出てしまう恐れがありますので、

早めの交換をおすすめします。

 

交換の必要性

iPhoneのバッテリー状態の表示上はあくまでAppleが定めた基準によるもので、

iPhoneの機能面の低下(iPhoneの普段の使い方)があれば、

バッテリー状態の表示上は問題なくても交換した方がいいケースもあります。

 

目に見えてバッテリーに問題がある場合

・発熱している

・残量表示がおかしい

・アプリが頻繁に落ちる

・電源が落ちる

・充電器をさしていないと使えない

 

バッテリーの交換のタイミングは、目安としてバッテリー最大容量85%くらいで交換をした方が、

携帯を長くお使いいただくためにも基板の劣化を遅らせるためにもいいかと思います。

人それぞれ携帯の使い方が違うと思いますが、ゲームをされる方、YouTubeを見られる方、

ながら充電をされる方は特にバッテリーに負荷がかかりますので気にされた方がいいかと思います。

 

 

 

お得なセット割

複数箇所の同時修理において通常よりもお安くなるサービス

また各修理と同時であればガラスコーティング施工料金が1,000円OFF

詳しくは店頭・またはお問い合わせくださいませ!

 

 

当店では、事前ご予約、当日ご予約受け付けております!!

 

ご予約いただきますと、お時間、在庫の確保ができ

飛び込みでの修理受付があった際もご予約の方を優先的に

修理させていただきます!

 

お電話、又はWEBでのご予約可能となっております!

どちらでもご都合のよろしいほうをご利用ください!!

オンライン予約はコチラ

気軽にお問い合わせ下さい

ウェブは24時間、お電話は営業時間内でのみ受付が可能です。

 

また、ご予約なしでの飛び込み修理受付も可能ですので

急なトラブルの際はそのままお越しくださいませ!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。