iPhone修理実績

愛媛県今治市大西町よりiPhone11画面割れ修理にてご来店

 

iPhone11画面割れ修理にて今治市大西町よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone11の画面割れ修理依頼がありましたのでご紹介させていただきます。

落とされて画面が割れてしまったとのこと。液晶には問題はありませんでした。

では、早速修理していきましょう。

 

画面割れ放置していると

今回のケースは画面のガラスのみ割れていた状態で液晶には問題ありませんでした。

こういった場合そのまま使っている方もいらっしゃると思います。

使用出来ているからと思いがちですが、リスクがあります。

 

①割れた部分から水分が浸入する

割れた部分から水分が浸入しやすくなり、本体の故障に繋がる場合があります。

最悪の場合電源がつかなくなってしまったり、基板の故障に繋がります。

基板修理になってしまうとお値段が高額になってきます。

最悪の場合データも消えてしまいます。

②汚れなどが入ってしまう

こちらも水分が浸入するケースと同じです。

ホコリなどが入ってしまい故障に繋がる可能性が高くなります。

③割れたガラスで怪我してしまう

そのまま使っているとガラスの破片で怪我をしてしまう可能性もあります。

ご自身だけでなく、ガラスの破片がのいてしまい、他の方が怪我してしまう事も

ありますので気をつけましょう。特にお子様がいらっしゃるご家庭では要注意です。

などのリスクがあるため、画面が割れてしまった場合お早めの修理をオススメします。

ガラスコーティング施工

今回修理と付帯で、コーティング施工いたしました。

通常3300円ですが修理と一緒にしてもらうと2200円でできます!

 

ガラスコーティングは当店オススメとなっております!

・ガラスフィルムと同様9Hの硬度まで硬化  ・滑り心地良し

・キズが付きにくく汚れもふき取りやすい  ・施工時間10分~

・画面がピカピカ  ・フィルムも貼れるので2重に強化できる

などなどいいところ沢山です!

※フィルムを貼る場合1か月はあけて貼ってください!

 

そしてお客様からのお問合せが多かったため、カメラレンズフィルムも入荷しております!

カメラも保護したい方は是非当店へお越しください!

フィルム等、当店スタッフが丁寧にお貼りいたしますのでお気軽にお声がけくださいね!

 

修理完了後がこちら↓

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。