iPad修理実績

iPhone7plusバッテリー交換・コネクタ修理

 

iPhone7plusバッテリー交換・コネクタ修理依頼にて今治市波方町よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone7plusバッテリー交換・コネクタ修理にてご来店されました。

コネクタが故障して全く充電できなくなっており、バッテリーの最大容量は70%で

かなり劣化している状態でした。

それでは修理していきましょう。

 

充電できない・バッテリーの寿命

 

バッテリーの寿命は約2年といわれております。

最大容量が85%を切ったり、充電の減りが早いなどの症状がでても交換時です。

バッテリーが劣化しすぎると、基板に負荷がかかってしまい、突然電源が落ちてしまい

起動しなくなったりする可能性が高くなります。

そうなってしまうとデータが取り出せなくなってしまい、大事なデータが消えてしまいます。

そうならない為にバッテリーは交換した方がいいでしょう。

 

今回は充電できなかったのはコネクタの故障が原因でしたがバッテリーの

劣化が進んでしまうと充電すらできなくなってしまいます。

 

 

今回、バッテリー交換とコネクタ修理でお時間1時間ほどでお渡しできました。

コネクタ修理の場合、基盤などを取り外す為、どうしてもお時間かかってしまう為

お問合せしていただき、ご予約とってからのご来店の方がスムーズにご対応できると思います。

 

修理後がこちら。

 

 

最大容量も100%表示になり、充電もできるようになりました!

 

ガラスコーティング施工

 

本日ガラスコーティング施工もご一緒にしていただきました!

 

修理とご一緒にしていただきましたので、通常価格3300円→2200円でさせていただきました。

施工時間約10分とすぐできます。

ガラスコーティングのいいところは↓

・持続期間が約3年 ・キズが付きにくい ・汚れがつきにくくふき取りやすい

・変色しない ・画面くっきり・指触り滑らか などなどいいところ沢山です。

当店スタッフも全員施工しております!

それぐらいオススメしている商品になっておりますので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

気になっている方は、当店hお問い合わせください!

当店スタッフ丁寧にご説明いたします。

本日のご来店ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

お電話からのご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。