修理実績リアルタイム速報

西条市大町 周辺よりiPad iphone ガラスコーティング施工致しました。

西条市大町 周辺でiphoneの即日修理店をお探しならスマートクール新居浜店へお越しくださいませ。

当店はiphone修理を中心に、iPad・Apple Watch・NintendoSwitch・SwitchLite・Android(一部メーカー)の修理も承っております。

店舗情報はこちら

今月に入りバッテリー交換をはじめ、修理のご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

iPad iphone ガラスコーティング施工

今回ご紹介するのはガラスコーティング施工になります。

iPadとiphoneを施工させていただきました。

以前にも当店にご来店いただき、その際にはご家族様分のみ施工しましたが

今回新たにiPadとiphoneを購入したとのことでご来店いただきました。

ガラスコーティングとは?

防弾ガラスの技術から生まれた、特殊ガラスコーティングです。

コーティング剤を直接画面に塗り硬め、画面自体の強度をあげます。

強度も9Hで強く、傷つきにくく、割れにくくなります。

指通りもなめらかで、画面もピカピカ、汚れも付きにくく落ちやすい。

ナノサイズで目には見えないので、厚みなども出ず今まで通りお使いいただけます。

1度施工すると、その効果は約3年持続します!!

フィルムのように貼って保護するものではなく、特殊な溶剤を塗りガラス自体の硬度を上げるものです。

汚れがつきにくく、落ちやすくなります。

施工直後は4Hですが1ヶ月後には9Hの硬度になり、傷もつきにくく、割れにくくなります。

その他

~メリット~

・割れにくく・傷がつきにくく

施工直後は鉛筆硬度4H相当ですが

最終的には9Hまで硬度があがる

 

・メーカー修理対応可能

中を開けたり修理・交換するわけではありません。

あくまでもガラス面をより強化するものです。

 

・厚みがないのでどんなケースにもほぼ干渉することなく

装着可能です。

 

・フィルムのように気泡が入ったりシール痕が残る心配はありません。

 

~デメリット~

傷・割れがついてしまうと画面を交換する必要があります。

絶対に傷がつかない、割れないものはありませんので

心配な方は頑丈なケースや一定期間後に

施工したガラス面の上からガラスフィルムを貼るといった対策を。

スマートウォッチの場合はケースを装着する方も。

ガラスコーティング施工は事前予約なしで随時受付中!!

他にもタブレット・ノートPC/眼鏡・時計・サングラス/ゲーム機・ベルト等

身近な物に施工可能ですのでご相談くださいませ!!

スマホガラスコーティング

**************************************

~お知らせ~

ご不要なスマホ・タブレット

当店にて買取しております!!

詳しくは下記をご参照くださいませ(*^-^*)

~買取サービスについて~

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。