NintendoSwitch修理実績

iPhoneXバッテリー交換・ガラスフィルム

 

iPhoneXバッテリー交換にて愛媛県今治市よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneXのバッテリー交換をさせていただきました。

最大容量は81%。

 

早速修理していきます。

 

iPhoneのバッテリーの寿命

 

バッテリーの寿命は約2年といわれております。

充電回数でいうと約500回です。しかし、実際はそれより早く寿命が来る人もいれば長持ちする人もいます。

なぜかというと、iPhoneを1日に使う量によってバッテリー消耗スピードも変わるからです。

1日1時間しか使わない方より、1日10時間使う人の方がバッテリーは早く消耗します。

仮に365日毎日充電すると、計算上1年半~2年ほどで寿命を迎えます。ですから、バッテリーの

寿命は人によって変わるということです。

 

iPhoneのバッテリーの交換目安はいくつかあります。

 

・バッテリーの最大容量が85%を下回った場合、交換目安時期と言えるでしょう。

この最大容量の確認の仕方は、設定→バッテリー→バッテリーの状態からご確認できますので

確認してみてください。

 

・バッテリー残量が残っているのに強制的にシャットダウンしてしまう。

この場合バッテリーに異常があると思った方がいいでしょう。

バッテリーの経年劣化が進むと、このような症状が起きやすくなり、酷い場合だと

頻繁にシャットダウンしてしまい、最悪電源が入らなくなってしまったり、基盤に負荷がかかり

基板修理になる可能性があります。

 

・バッテリーが膨張する

バッテリーが膨張してしまった場合、なるべく早めに交換しましょう。

膨張してしまうということは、バッテリーが激し劣化しておりかなりの負荷がかかっている状態です。

その他にも、発火してしまう可能性、パネル損傷、爆発に繋がりますので注意が必要です。

バッテリーが劣化してしまうと、このような可能性がありますので、修理店にて早めに交換してもらいましょう。

 

ガラスフィルム

 

今回フィルムも割れていたため、貼り替えさせていただきました!

当店でフィルムを購入していただいた場合、

貼り替え作業当店スタッフが丁寧にさせていただいております。

 

 

もちろん無料でさせていただいております。

そろそろ、フィルム貼り替えようかなと思っている方は是非お越しくださいませ。

カメラレンズフィルムも仕入れております。

画面の強化には当店オススメガラスコーティングもあります!

気になる方はお気軽にお問合せください。

 

終了後がこちら。

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

お電話からのご予約も可能ですのでお気軽にお問合せください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。