iPhone13

iPhone スマホガラスコーティング施工 愛媛県 今治市 国分寺より

 

iPhone13 ガラスコーティング施工

今回はiPhone13をガラスコーティング施工いたしました。

当店で一番リピーターさんが多く今回のお客様も気に入っていただいており、修理に出していた端末が戻ってきたからまたしてほしいとのことでご来店いただきました。

ガラスコーティングってなに?

ガラスコーティングとは
防弾ガラスの技術から生まれた特殊な溶剤を塗布しガラス自体の強度をあげるものです。

フィルムのような厚みもなく、指通りもなめらかで
スマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます!

施工した直後は約4Hで空気に触れる度硬くなり、約1ヶ月後に9Hになります!

コーティング力は約3年持続!

また、ガラスコーティングはガラスであれば何にでも施工可能ですのでiPhoneの画面だけでなく、背面やカメラレンズも保護できるんです!!

~よくある質問~

Q:コーティングの効果期間は❓

A:約3年と言われています。

※使用状況により前後します(‘ω’)ノ

Q:傷には強いですか❓

A:硬度は9H相当(鉛筆引っ掻き硬度)

※施工後約1か月程度、空気に触れることで強度が増していきますので

塗ってすぐに9Hになるわけではありません(◞‸◟)

Q:施工後に上からブルーライト・のぞき見防止等のフィルムは貼ってもOK❓

A:OKです!!ただし、上記同様一か月後を目安には貼ることを推奨しています。

Q:絶対に割れませんか❓

A:割れないわけではありません😨

ダイヤモンドでもハンマーでたたくと割れます。

~補足~

ケースをつけることをお勧めします!

特に角がしっかり守れるもの!!

仮にスマホを落としてしまった際に地面に真っ先に着地するのは四隅のいずれかです。

つまり、コーティングの下から割れるのでこればかりは防ぎようがないということです(ノД`)・゜・。

その他

今回紹介するのは名の知れたiPhoneではなくAndroidスマホをお使いの方々。

特定のショップでしか販売していない

スマホを購入したもののフィルムを求めて

ご来店されたお客様のお悩み事のご紹介です。

Androidのフィルムはなかなか店頭にない?

携帯会社独自・専売機種になると街中ではなかなかフィルムを見つけるのは至難の業。

なにも保護せずに使っている方はほとんど見かけません。

ネットで調べると種類はあると思いますが実物を目で確認できない以上は

購入に躊躇するかたもいらっしゃると思います。

そもそも調べることに不慣れな方ならなおさら労力は必要とされるでしょう。

 

最近、カメラレンズのフィルムって販売していませんか?とお問い合わせが多く

やっと入荷致しました!

iPhone11シリーズ各種

iPhone12シリーズ各種

iPhone13シリーズ各種

iPhone14シリーズ各種

それぞれご用意しております!!

液晶面はガラスコーティング、背面はカメラレンズフィルムをというかたも早速いらっしゃいますのでこの機会にいかがでしょうか?

 

今月に入りiPhoneのバッテリー交換依頼をはじめ、switch・iPad修理などのご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

※修理内容によってはお日にちを頂く場合もありますのでご了承ください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

オンライン予約→ここをクリック(24時間受付受付)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。