iPad修理実績

iPhoneXsMax 画面修理 愛媛県今治市よりご来店

iPhoneXsMax 画面修理 

こんにちは!スマートクール今治新都市店です。

本日は、画面割れの修理をしました。

本日のお客様は、画面が割れているだけでしたが、

中には電源が付かなかったり、電源は付いているけど液晶漏れがあったりと様々です。

電源がつかない場合、

・バッテリーの故障

・液晶パネルの故障

・基板の故障

の可能性があげられます。

 

修理にかかる時間と料金 正規店比較

iPhoneの画面修理は、1時間くらいになります。

当店の場合:21780円

正規店の場合

AppleCare+加入時:3,700円

AppleCare+未加入時:50800円

 

当店の場合は該当箇所のみの交換になりますが

正規店の場合は本体を預ける前にデータが消去されているかどうか確認した上で作業いたします。

なのでバックアップは必須、また個別のアプリに関してはそれぞれで引き継ぎ方法が異なるので調べる必要があります。

また、すぐにでも修理をしてほしいところですが正規店では予約が必須となります。

予約の電話をしても1週間後しか空きがないということも。。。

電話が使えず店舗に駆け込んだが平日でもかなりの待ち時間があったりします。

 

画面交換・バッテリー交換・カメラ交換・カメラレンズ交換、スピーカー修理、コネクタ修理

リンゴループ(リンゴマークから先に進まない症状)

水没によりデータ復旧作業等、豊富な修理メニューをご用意しておりますので

「こんな修理はできますか?」など、諦めずにまずはお問い合わせくださいませ。

画面の強化

当店でオススメしているのが、ガラスコーティング!!

ガラスコーティングとは?

ガラスフィルムのように画面に貼って保護する物ではなく、画面に特殊な溶剤を塗りコーティングをし、

画面そのものの強度を上げるといったものになります。

汚れも付きにくく、落ちやすくもなります。

 

施工して1~2週間は硬度3~4H、その後徐々に硬度が上がり、

約1ヶ月後に硬度9Hになり、傷が付きにくく割れにくくなります。

施工効果は約3年!!

見た目にも違いがあり艶が出ます。

手触りもすごくなめらかです。

 

ただし、強い衝撃・負荷がかかってしまうと画面も一緒に割れてしまう原因になりますので、

絶対割れないというものではありません。

落としやすい方は、ガラスコーティング+頑丈なケースを付けることをオススメ致します。

店舗情報・お問い合わせはこちら

 

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。