NintendoSwitch修理実績

iPhone8バッテリー交換 最大容量75%

 

iPhone8バッテリー交換依頼にて愛媛県今治市よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone8のバッテリー交換をさせていただきました。

 

最大容量75%でした。

 

早速修理していきます。

 

バッテリーの寿命

 

バッテリーの寿命は約2年といわれております。

最大容量が85%切っていたら交換時でもありますし、充電の減りが早いなどの

症状が出てきてる場合も交換時ではあります。

もちろんよく携帯を使う方、使わない方などで差はでてきます。

もし、劣化しているまま使い続けていると、最悪な場合、

OS起動不可によるデータ損失をしてしまう可能性があります。

また下記のような不具合が頻発する可能性もあり、注意が必要です。

・リンゴループが起きてしまう

・端末の起動ができなくなってしまう

・突然のシャットダウンでシステムや基板に不具合が出てしまう

などがあります。

 

こうなった場合、負荷がかかりすぎてのことになりますので、

他の箇所も故障してしまう可能性も高くなりますので、バッテリーはきちんと

交換してください。iPhoneを長く使用するために必要なことです。

最大容量も簡単に確認できますので、一回も交換していない、

そろそろ交換時かな?など思いましたらご確認してみてくださいね。

 

お得なセット割引

 

当店で修理する際2か所目の修理料金20%とかなりお得に修理できます。

画面も割れている、バッテリーも交換しないと。などの方は是非セット修理がオススメです。

修理だけじゃなく、修理+ガラスコーティングをしていただくとコーティング施工代通常価格

から3300円からの1100円引きになりお得にコーティングができます!

 

こちら当店スタッフもオススメしています。

・滑り心地良い ・フィルム同様9Hの硬度まで硬化

・剥がれない  ・指紋や汚れつきにくく、ふき取りやすい

・効果約3年持続でコスパ良し  キズが付きにくい

などなど、たくさんのメリットがあります!

是非一度試してみてはどうですか?

お話だけでも聞きたいなどの場合でも当店スタッフが丁寧にお答えしますので

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

iPhone8バッテリー交換後がこちら。

 

最大容量の表示も100%のなりました!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

店舗情報・お問い合わせはこちら

 

ご予約はこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。