iPhone修理実績

アイフォン11 バックカメラ交換 愛媛県 今治市 大島 より

西条市周辺でアイフォンの即日修理店をお探しならスマートクールイオン今治新都市店へ!

今治市、松山市、伊予市、宇和島市、大洲市、大島、伯方、大三島のお住いの皆様

広島県尾道市・高知県にお住いの皆様

iPhoneの事でお困りなら是非当店へお越しくださいませ!!

iPhone11 バックカメラ交換

今回ご紹介するのはほとんどの方が使用しているカメラ交換になります。

iPhoneに限らずスマホのカメラ機能は年々向上しており、より高性能になっております。

旅行先・ご家族、SNS等様々な場面で多種多様に使われていますが、きっかけで起動したときに使えなくなっていたら困りますよね?

そんな急なトラブル事でも当店では修理可能です!

このような症状の場合はカメラ交換で

iPhoneは機種にもよりますが

カメラが1個、2個、3個となっており複数の場合は等倍・広角・超広角いずれかのカメラが機能していない場合

・起動したらブレていたり変なノイズ音が鳴っている

・バックライトが点かない場合

この3つの症状の場合、カメラを交換することで改善することがほとんどですので

ご相談くださいませ。

その他

今回の修理費用

iPhone11 バックカメラ交換:21,780円

正規店の場合

項目に「背面カメラ」とありますが、iPhone12以降が対象となっており

iPhone11では「その他修理」として扱われるため

Applecare加入時:12,900円

Applecare未加入時:59,400円となっております。

このApplecareですが、期間が決まっており加入してから2年間が原則保証期間内となります。

以降については自動的に解約となり保証期間切れとなります。

 

Applecareに加入していれば修理費用は安く済むだけかもしれません。

しかしApplecareそのものに加入する際に月々1000円前後お支払いor一括25,000円前後

お支払いしているのをお忘れなく。。。

 

いずれにしても最大の特徴はデータの有無。

 

正規店の場合はどの修理内容であってもデータは初期化された状態で修理受付するのに対し

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎりそのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

 

ご予約はこちらから

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。