iPhone修理実績

iPhone カメラレンズ交換も即日対応! iPhone即日修理愛媛

今月に入りバッテリー交換をはじめ、iPhoneやSwitch修理のご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

店舗情報はこちら

アイフォン カメラレンズ交換修理 愛媛県 西条市 飯岡より

今回ご紹介するのはiPhone11 バックカメラレンズ修理になります。

ケースを付けているとはいえ、カメラレンズは液晶ガラスよりも薄いガラスでできているので落とし所によっては簡単に割れてしまう部分になります。

せっかくの防水仕様でも

最近のスマホのほとんどは防水仕様になっていますが

カメラレンズが割れているまま使い続けることで空気中の水分やゴミ、塵などの汚れは入り放題です。

これが原因でカメラそのものの故障や他のパーツ・ICチップの故障によって支障をきたす可能性がありますので

カメラそのものが使えるからといってそのまま使うのではなく、元通りに戻して使いましょう!

正規修理店との料金比較

当店の場合

iPhone11カメラレンズ交換:9,680円

正規店舗の場合

該当項目が無いため、おそらくその他修理扱いの対象となり

AppleCare加入時:12,900円

AppleCare未加入時:59,400円となるため

 

AppleCare時と比較すると約3,000円

AppleCare未加入時と比べると約5万円ほどの費用節約になります!

 

さらに当店の場合はデータそのままでお返しするのに対し

正規店の場合は本体を預ける前にデータが消去されているかどうか確認した上で作業いたします。

なのでバックアップは必須、また個別のアプリに関してはそれぞれで引き継ぎ方法が異なるので調べる必要があります。

 

また正規店では修理できない箇所

例:カメラ交換・カメラレンズ交換、スピーカー修理、コネクタ修理

リンゴループ(リンゴマークから先に進まない症状)

水没によりデータ復旧作業等、豊富な修理メニューをご用意しておりますので

「こんな修理はできますか?」など、諦めずにまずはお問い合わせくださいませ。

愛媛県:西条市/新居浜市/四国中央市 香川県:観音寺市/三豊市/善通寺市/琴平町 徳島県:三好市/東みよし町/美馬市 でiPhone・iPad・NintendoSwitchの修理店をお探しならスマートクール新居浜店へ。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。