iPhone修理実績

iPhone 液晶・ガラス交換修理 愛媛県西条市より iPhone修理愛媛

~お知らせ~

ご不要なスマホ・タブレット

当店にて買取しております!!

詳しくは下記をご参照くださいませ(*^-^*)

~買取サービスについて~

液晶・ガラス交換修理

今回ご紹介するのはiPhone8 液晶・ガラス交換修理になります。

ご覧のように損傷が激しくガラスよりも液晶パネルがほぼ映っていない状態になってご来店いただきました。

液晶が映らない状態のときは特にお早めに

割れたまま使用していると怪我をするのはもちろん、破片が内部に入り込み液晶が滲んでしまったりタッチ暴走が起きることがあります。

また液晶が映らない状態ですと既にタッチ暴走が起きている可能性があり、電源を切らなければその暴走は治まりません。

ではこのような状態で電源切れる方法はなにか?

・自然に映らなくなるのを待つ

・店頭で中を開けてバッテリーのコネクタをを外す。

このどちらかになるかと思います。

自然に映らなくなる=電源が落ちたとも言い切れなく、液晶が完全に映らなくなってしまっただけで電源そのものは動いている可能性も否定できませんのでタッチが効かない、勝手に押されているなどの症状の場合はすぐに当店へお越しくださいませ。

パスコードロックを設定していると

勝手に数字を押されてしまい、一定回数以上異なる数字を入力すると

端末がロックされ操作できなくなり、10回以上押されてしまうことで

初期化しなければ使えなくなってしまいます。

今回のお客様ですが、この症状になってから数時間経過してしまい内部でタッチ暴走が起きていたからか

画面交換後はこのように「iPhoneは使用できません。iTunesに接続」と表示されています。

この文言が表示されている場合、PCに接続し初期化の処理をしなければ使えなくなっている状態を意味します。

仮にバックアップを取得していなければ、データが戻ってくることは二度とありません。

このようにならないためにもバックアップはもちろんですが、落としてそのままにせずにすぐに近くの修理店へ持ち込んでくださいませ。

主な修理時間について

~iPhoneの場合~

・画面修理:30分~

・バッテリー交換:20分~

・コネクタ修理やカメラ・レンズなどの修理:40分~

・水没復旧作業:1時間~

・リンゴループ・OS更新作業、復元作業:1時間~

 

~Switchの場合~

・Joy-Conスティック修理:30分~

・バッテリー交換:30分~

・SDカードスロット交換:30分~

・ゲームカードスロット交換:40分~

・冷却ファン交換:40分~

・液晶パネル交換:1時間~

・タッチパネル交換:1時間~

・コネクタ(充電口)修理などの基板修理:3日~

 

~SwitchLiteの場合~

・左スティック交換:40分~

・右スティック交換:1時間半~

・バッテリー交換:40分~

・その他修理:1時間~

となっております。

 

今月に入りiPhoneのバッテリー交換依頼をはじめ、switch・iPad修理などのご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

※修理内容によってはお日にちを頂く場合もありますのでご了承ください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

オンライン予約→ここをクリック(24時間受付受付)

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。