お役立ち情報

iPhone12画面割れ修理・1時間ほどでお渡し

 

iPhone12画面修理依頼にて愛媛県今治市よりご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhone12画面修理についてご紹介いたします。

落として画面が割れてしまったので修理してほしい。とご依頼がありました。

保証などは入っていますか?とお聞きしたところ入っている。とのことでしたので

その点も含めご説明させていただき、修理させていただくことになりました。

早速修理していきます。

 

お時間・料金

 

iPhone12画面修理のお時間は大体1時間ぐらいあれば完了します。

※ご予約・前の修理等している場合はお時間かかってしまう場合有り。

 

今回は1時間ほどでお渡しができました。

 

料金はiPhone12だと¥33000円となっております。

画面修理はバッテリー交換などの費用と比べるとかなりお高くなってしまいます。

 

ただ当店での修理のメリットは即日対応・データは基本的にはそのままでのお返し。

正規店では、お日にちが1週間ほどかかること・初期化された状態で戻ってくる。

ここを比較していただき皆様修理していただいてます。

 

携帯がないと不便だから、即日で修理してくれて助かりました。

というお客様が多いです。お困りの方は是非当店をご利用ください。

お話だけでも全然かまいませんので、わからない事、お困り事ありましたら

お気軽にお問合せくださいね。

 

画面の強化

 

画面割れを防ぐためにできることは、強化ガラスフィルムをつける。

手帳型のケースをつけるなど対策はあります。

当店ケース・フィルムもあります!

その他、充電ケーブル等も取り合扱いしておりますの!

そしてさらに強化したい方は当店オススメしているガラスコーティング施工後

その上からフィルムを貼り二重に強化する方もいらっしゃいます。

 

 

当店スタッフもこちらのコーティング施工しており、オススメしております。

・ガラスフィルムと同じ9Hの硬度まで硬化  ・汚れがつきにくくふき取りやすい

・滑り心地がとてもいい  ・キズがつきにくい ・持続期間は約3年と長持ち

いいところばかりなので是非一度試してみてください!

 

修理後がこちら。

 

そして今回はガラスフィルムで画面の保護を致しました!

とても喜んでいただきました!ご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。