iPhone修理実績

iPhone ケーブルを差しこんでも充電反応しない症状 広島県尾道市より

今月に入りiPhoneのバッテリー交換依頼をはじめ、switch・iPad修理などのご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

※修理内容によってはお日にちを頂く場合もありますのでご了承ください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

オンライン予約→ここをクリック(24時間受付受付)

iPhone7 コネクタ修理について

今回ご紹介するのはiPhoneの充電口(コネクタ)部分の修理になります。

ケーブルを差しても反応する時としない時があるとのこと広島県尾道市新高山よりお越しいただきました。

こんな場合はコネクタ交換で。

今回のような充電ケーブルを差しても反応したりしなかったりするときは?

→普段使用している充電ケーブルとは違うものでも改善しないのであれば充電口側の可能性。

充電ケーブルそのものが完全に差し込めない場合は?

→異物除去後、充電反応するかしないか。

反応する場合、清掃費用3,300円のみとなります。

 

自分の声が相手に聞こえてない場合。

→コネクタ部分にはマイクが付随しておりますのでこのような場合は交換が必要です。

 

正規修理店の場合

正規修理店の場合

実は正規修理店の場合ですと、コネクタ修理というのは項目に無く「その他修理」という扱いになります。

その他修理というのは本体交換になるため費用は高額になる場合もあります。

Applecareに加入している場合:12,900円

Applecareに加入していない場合:42,800円

 

当店の場合:8,580円

 

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎり

そのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。