修理実績リアルタイム速報

当店ナンバー1 ガラスコーティングのご紹介☆ iPhone修理新居浜市

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました、今年もスマートクール新居浜店をよろしくお願いいたします。

 

先月から様々な修理ご依頼を承っておりますがバッテリー交換をはじめ

iPhoneやSwitch修理のご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

店舗情報はこちら

営業時間のお知らせ

1/1は9時~20時(最終受付19時頃)

1/2~通常営業(10時~21時)となります。

本日のみ営業時間が異なりますのでご来店の際はお間違い無いようお気をつけくださいませ。

ガラスコーティングとは

防弾ガラスの技術から生まれた

特殊ガラスコーティングで、コーティング剤を直接画面に塗り硬め、

画面自体の強度を上げるものです!!

 

コーティングはナノサイズで見た目に変化も出ず、厚みもなく

今まで通り使用していただけます!!

厚みも出ないので、更に上からフィルムを張り強度を上げることも!!

 

一度コーティングすると、コーティングを取ることは出来ませんが

強度は約3年持続します!!

割れにくく、傷つきにくく、更には汚れも付きにくくなります!!

その他

施工できるのはスマホだけでなく

タブレットやスマートウォッチ、ゲーム機にも施工可能です!

 

~メリット~

・割れにくく・傷がつきにくく

施工直後は鉛筆硬度4H相当ですが

最終的には9Hまで硬度があがる

 

・メーカー修理対応可能

中を開けたり修理・交換するわけではありません。

あくまでもガラス面をより強化するものです。

 

・厚みがないのでどんなケースにもほぼ干渉することなく

装着可能です。

 

・フィルムのように気泡が入ったりシール痕が残る心配はありません。

 

~デメリット~

傷・割れがついてしまうと画面を交換する必要があります。

絶対に傷がつかない、割れないものはありませんので

心配な方は頑丈なケースや一定期間後に

施工したガラス面の上からガラスフィルムを貼るといった対策を。

スマートウォッチの場合はケースを装着する方も。

ガラスコーティング施工は事前予約なしで随時受付中!!

他にもタブレット・ノートPC/眼鏡・時計・サングラス/ゲーム機・ベルト等

身近な物に施工可能ですのでご相談くださいませ!!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。