iPhone修理実績

iPhoneXSMAX 画面交換修理 即日30分! iPhone修理 新居浜

今月に入りバッテリー交換をはじめ、修理のご依頼が急増しております。

在庫は十分ご用意しておりますが、事前に予約いただくことで

当日までのお取り置き及び優先的に作業いたしますので余計な待ち時間がかかりませんので

事前予約をオススメしております。

WEBはこちらから→オンライン予約受付(24時間)

TEL:0897-47-7104(営業時間内のみ)

 

iPhoneXSMAX 画面交換修理

今回ご紹介するのはアイフォンの画面交換になります。

落とした直後には問題なかったものの、次第に変色していき今となっては全く映らなくなってしまったとのことで新居浜市多喜浜周辺よりご来店いただきました。

早速交換していきます。

こんな症状のときは画面交換することでなおるかもしれません。

ガラス割れはもちろんですが

ほとんどのスマホはガラス・液晶パネルは一つのパーツで構成されているため

今回のようなガラスが割れていてけど液晶の映りが悪い、線が入った、LINEや電話音は鳴るのに液晶が真っ暗のままなどの液晶不良関連。

タッチしていないのに勝手に反応している、タッチしていても反応しないなどの操作関連。

このような症状の場合、ほとんどは画面交換することで改善されます。

 

ですがパネルを交換しても症状が改善されない場合、基板修理をするか

または修理をキャンセルするかご選択いただきます。

基板修理をする際はお日にちをいただいたうえで見積もりがわかり次第ご連絡し修理続行意思の確認します。

修理をキャンセルする場合は調査費用として3,300円いただいております。

正規修理店との料金比較

当店の場合

アイフォンXSMAX

画面交換修理:21,780円

 

正規修理店の場合

AppleCare加入時:3,700円

AppleCare未加入時:50,800円

このようになっております。

費用はもちろんですが

最大の特徴はデータの有無

 

正規店の場合はどの修理内容であってもデータは初期化された状態で修理受付するのに対し

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎりそのままでお返しいたします。

 

iPhoneに関しては原則即日修理!

画面割れ・バッテリー交換・コネクタ修理・カメラ/カメラレンズ交換

OS更新、パスコード忘れ/リンゴループ脱出作業・データ救出作業など。

iPad・Android(一部)は事前問い合わせ推奨!

データはそのまま☆

話題のガラスコーティング施工随時受付中(^^)/

仕上がるまでわずか10分/台

iPhone各種ガラスフィルム・ケース

充電アダプター・ケーブル/モバイルバッテリーなどのアクセサリーも取り扱っておりますので

些細な事でもお気軽にお立ち寄りください。

 

当店の場合は該当箇所のみの交換になりますが

正規店の場合は本体を預ける前にデータが消去されているかどうか確認した上で作業いたします。

なのでバックアップは必須、また個別のアプリに関してはそれぞれで引き継ぎ方法が異なるので調べる必要があります。

 

また正規店では修理できない箇所

例:カメラ交換・カメラレンズ交換、スピーカー修理、コネクタ修理

リンゴループ(リンゴマークから先に進まない症状)

水没によりデータ復旧作業等、豊富な修理メニューをご用意しておりますので

「こんな修理はできますか?」など、諦めずにまずはお問い合わせくださいませ。

 

愛媛県:新居浜市、四国中央市、今治市、西条市 香川県:観音寺市、多度津町、善通寺市、琴平町、まんのう町、でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクール新居浜店】へ!

店舗情報はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。