お役立ち情報

iPhoneXS 画面修理 即日対応40分~

 

iPhoneXS画面修理にて愛媛県今治市からご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneXSの画面修理をさせていただきました。

お客様が持ってこられた状態がこちら。

 

落としてしまい、画面は割れ、液晶の一部が黒くなっています。

早速修理していきます。

 

ガラスコーティング施工

 

今回はガラスコーティングもご一緒にさせていただきました。

 

通常は¥3300円が修理とご一緒にしていただくと¥2200円でできちゃいます!

・フィルムと同様の9H硬度まで硬化いたします。

・触り心地がすごくいいです。

・汚れが付きにくく、拭きとりやすいです。

・フィルムみたいに剥がれないので張り替える必要がなし。

・持続期間約3年でとてもコスパはいいです。

などなど、いいところ沢山です。施工時間も10分程。

今androidなどのフィルムの種類が少なく、探してもない。

でも画面保護したい。などのかたはされたりします。

Applewatchやswitchや時計などにもできます。

ご家族などでのコーティングもオススメです。

1台目は3300円ですが2台目以降は2200円でできます。

なのでご家族やカップルさんなどはよく一緒にされる方も多いですよ!

気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

 

ガラスコーティング施工後がこちら。

 

とてもつるつるです。

見た目ではあまりわかりませんが、触っていただけたら皆さん実感されています。

 

修理時間

修理時間はコーティングも合わせ約40分ほどで終わりました。

在庫があれば基本即日でのご対応ができますが、ない場合はお日にちもらい

ますのでご来店前にお電話にてご確認いただけるとスムーズだと思います。

 

修理完了後がこちら。

 

 

携帯を落として一番怖いのがゴーストタッチという症状です。

落として液晶が映ってない、一部見えないなどの場合は早めに修理店へ

いき修理してもらってください。落として画面交換だけで直ると思われがちですが

症状がひどい場合は勝手に誤作動でタッチが起こってしまい

携帯本体にロックがかかってしまい初期化しないといけなくなります。

最近でも画面交換したらこのiPhoneは使用できません。と表示され初期化された

方もいらっしゃります。こうなってしまったら、どこにいっても初期化する方法しか

ありませんのでご注意ください。

当店即日対応可能なので、お困りの方は、お気軽にお問合せください。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。