NintendoSwitch修理実績

iPhone7画面修理+バッテリー交換 即日対応

iPhone7修理にて愛媛県今治市からご来店

 

こんにちわ。

スマートクール今治新都市店です。

今回はiPhone7の修理をさせていただきました。

バッテリー交換をしてほしいとご来店されたのですが、ホームボタンも効かないので

この修理もしてほしいとのことでした。

早速修理していきます。

 

ホームボタンの取り換えしたところ、ホームボタンが故障しているのでは

なく、画面が故障していることがわかりました。

お客様にはご連絡をし、画面修理をさせていただくことになりました。

ホームボタンが効かなくなった場合、ホームボタンではなく画面の故障により

使えなくなった可能性の方が高いです。

ホームボタンが使えない、などでお困りの方はお気軽に当店へお問い合わせください。

 

画面修理+バッテリー交換

 

画面修理+バッテリー交換後がこちら。

 

 

 

ホームボタンも効いています。

バッテリーの減りも早かったとのことでした。

iPhoneに使用しているリチウムイオン電池は寒さや暑さにとても弱くこれからの

時期劣化が早まります。電池の減りが早い、iPhone使っていたら熱くなる、アラート表示

が出ているなどの場合はお早めに修理店に行っていただき、交換を行っていただくことを

オススメします。劣化が早まることにより本体に負荷がかかり本体の故障にも繋がって

きます。電源がつかなくなった場合データの取り出しが不可能になってしまったり

してしまうので、いつ変えたらわからない。などでお悩みの方はお気軽にお問合せください。

 

当店バッテリー診断を無料で行っていますよ。

 

今回はこちらのセット割に該当しましたのでバッテリーの料金が

通常価格より20%OFFでご対応させていただきました。

当店オススメガラスコーティング

 

ガラスコーティングもしていただいたのでこちらも通常3300円が2200円でご対応。

 

 

施工後がこちら。

 

 

目に見えてわかるものではないので写真ではわかりにくいと思いますが

触っていただいたら実感できますので気になる方は是非お試しください。

・滑り心地良し  ・施工時間10分程

・フィルムと同様9Hの硬度まで硬化

・剥がれない ・汚れが付きにくい

などたくさんのいいところがあります。

 

施工時間、修理時間と合わせて1時間弱でお渡しできました。

お客様にもとっても喜んでいただけました。

ご来店ありがとうございました。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。