iPhoneSE3

愛媛県伊予市米湊から iPhoneSE第三世代 画面交換修理 iPhone修理愛媛

当店は今治市を中心に

西条市・新居浜市・松山市や大島・伯方島・大三島など

遠方からは広島県からもご来店いただいております!

皆様のご来店誠にありがとうございます。

iPhone13シリーズの修理受付開始しました。

詳細は店舗にお問い合わせください。

当店ではiPhone修理をはじめ一部のandroidスマホや

iPad・Applewatch・ニンテンドースイッチ関連の修理を承っております。

iPhoneSE 第三世代モデル ガラス・液晶交換修理

今回ご紹介するのはiPhoneSEの今年発売されたモデル第三世代の画面交換になります。

落下の衝撃でガラスが割れそれだけでなく、タッチ操作が全くできない状態でご持参いただきました。

タッチ操作ができない場合は?

タッチ操作が出来なくなるのはパネル側にセンサーが組み込まれているため

ここが衝撃によって機能しなくなると、反応がなくなります。

また故障することでタッチ暴走が起き、パスコードロックが自然とかかってしまい一定時間操作できなくなることもあります。

今回の場合は後者の方でパネル交換後に一定時間操作できなくなっていたため、交換後にこのような画面が表示されていました。

正規店との料金比較

当店の場合

画面修理:13,200円となります。

 

正規店の場合

Applecare加入時:3,700円

未加入時:19,400円となります。

また正規店の場合はどの修理内容であっても

データは初期化された状態で修理受付するのはご存知でしょうか?

AppleCareに加入している、携帯会社の保険に加入している場合

費用だけで言うなら安くなるかもしれませんが、いずれもデータは戻ってきません!!

何らかの理由で初期化出来ない状態時は「本体交換」となるためこれもデータはありません。

 

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎり

そのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 

店舗情報・お問い合わせはこちら

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。