お役立ち情報

iPhoneSE2画面修理 ガラスコーティングも 40分ほどで修理完了

 

iPhoneSE画面修理にて愛媛県今治市からご来店

 

こんにちは、スマートクール今治新都市店です。

本日はiPhoneSE2の画面修理をさせていただきました。

お客様が持ってこられた時の状態がこちら。

 

落とされて画面が割れ線が入っていました。

早速修理していきます。

 

ゴーストタッチについて

 

今回はゴーストタッチの心配はありませんでしたが、画面割れてよくあるのが

ゴーストタッチという症状。

 

 

こちらの写真を見てもらったらわかると思いますが、ほんの一部しか液晶がついていません。

こうなった場合心配なのがゴーストタッチ。

ゴーストタッチって何?と思われる方が多いと思います。

 

ゴーストタッチとは、画面に触れていないのに、画面のタッチ反応が勝手に起きてしまう状態のことです。

 

つまり、携帯にロックをかけている場合、勝手に操作されてしまい、パスコードの誤入力で

画面修理後、操作不可能になっている場合があります。

こうなってしまうと、初期化するしか方法がなくなってしまいます。

ということは・・大事なデータが消えてしまう事になります。

 

落として画面が上記写真みたな状態になってしまった場合、放っておかず

すぐ修理店にて修理することをオススメします。

 

修理とセットでお得にガラスコーティング

 

今回、画面交換後、ガラスコーティングもさせていただきました。

 

 

フィルムと同様9H相当の硬度まで硬化。

写真でもわかるよう、とってもピカピカになります。

触り心地もかなり〇

目に見えてわかるものではないのですが、触っていただいたらすぐわかります。

当店スタッフもオススメしていますので気になる方はしてみてください。

 

通常金額¥3300円ですが、修理とセットで¥2200円でコーティングできます。

とってもお得!!

 

画面修理+コーティング施工でお時間40分ほどでお渡しできました。

ガラスコーティングのみだとお時間10分ほどでお渡しできます。

 

 

修理+バッテリー交換でバッテリーの料金通常価格から20%OFFなどのお得なセット修理もございます。

これからの時期バッテリーが弱ってくるので修理される方はこの機会にバッテリー交換もご一緒に

お得に修理されてみてはどうでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

お問合せ、ご予約は下記からできます。

お困りの際は当店へお気軽にお問合せください。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。