修理実績リアルタイム速報

iPadpro12.9基板修理 データはそのままでお渡し 愛媛県東温市志津川より

iPadpro12.9修理依頼にて愛媛県東温市からご来店

 

こんにちは。スマートクール今治新都市店です。

本日は以前修理させていただいたiPadpro12.9の修理についてご紹介します。

 

お客様が持ってこられた状態がこちら。

 

 

画面はバキバキに割れていて、電源もつかない状態でした。

お仕事で使っているiPadなので、データは残したい、とのことでした。

 

iPad修理の場合、基本1週間近くはお預かりになります。

なぜかというと、一度精密検査に通し、他の箇所に故障がないか調べるためです。

今回は基板修理が必要でした。

 

修理箇所は基板修理+画面修理+フレーム矯正となりました。

お預かりから約1週間で修理完了。

データもそのままでお渡しすることができました。

 

お客様もとっても喜んでくださりました。

 

 

 

ガラスコーティング施工

 

今回画面の保護をしたいとのことで当店オススメのガラスコーティング

をさせていただきました。iPadのガラスコーティングの値段は¥5500円ですが

修理とセットなので-1100円引きの4400円でさせていただきました。

 

 

iPhoneには¥3300~できます。

switchやメガネなどにもできますので気になる方はお気軽に当店へお問い合わせください。

ガラスフィルムと同じ硬度の9Hまで硬化し、さらに強度は上げたい方は

コーティングしたあとのガラスフィルムを貼る方もいらっしゃいます。

 

※コーティング後必ず1か月はあけてフィルムを貼ってください。

コーティング剤が乾ききってないままフィルムを貼ってしまうと

フィルムを外した際にコーティングも一緒にとれてしまい、画面に凹凸ができてしまいます。

そうなった場合画面は元に戻りません。修理で画面交換するしか方法がないのでご注意ください。

 

スマホの修理も行っております

 

当店androidなどの修理も行っております。

 

AQUOS、OPPO、Galaxy、HUAWEI、Xperiaの画面修理、バッテリー交換

行っております。ただ、商品がお取り寄せになりますので即日対応での修理は

難しくなっております。そしてお取り扱いしていない機種もございますので

事前に当店にお問い合わせください。

 

 

パーツ取り寄せからお客様にご連絡し、日程調整を行い修理させていただく

という流れになりますのでご了承ください。

 

下記よりお問合せ、ご予約できます。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。