NintendoSwitch修理実績

iPhone8 バッテリー交換 即日対応可

 

iPhone8バッテリー交換にて愛媛県松山市からご来店

 

本日はiPhone8バッテリー交換についてご紹介いたします。

最大容量は79%。充電の減りが早く、バッテリーに関する重要なメッセージが表示されています。

内容はバッテリーが劣化している。との表示です。

 

 

早速交換していきましょう!!

 

バッテリーの交換時期

 

バッテリーの交換時期として適切なのは、バッテリーの最大容量が80%以下

ピークパフォーマンスの性能の部分にバッテリーが著しく劣化という表記が出ている場合

が交換時期かと思われます。また半日もバッテリーが持たないという方はバッテリー

の経年劣化により充電できる量が減少している可能性が高まりますので、一度修理店にて相談

することをオススメします。

また、最大容量もバッテリーが著しく劣化している表記がでていなくても次のような症状がある場合

も一度みてもらった方がいいでしょう。

 

・発熱している

iPhone本体が発熱するといった症状です。

この症状が出た場合はできるだけ早くバッテリー交換を行いましょう。

iPhoneに内蔵されているリチウムイオンバッテリーは小型でも大きなエネルギーが蓄えられるように

設計されています。なので本体が高温になると発火や破裂の危険があります。

本体は密閉されているので見た目にはわからないことも多いですが、内部で

バッテリーが膨張している可能性もあります。

 

・残量表示がおかしい

少し前は満タンだったのに急激に残量表示が減っている・・

まだ充電残っているはずなのに急に充電切れになってしまうなど不具合として現れます。

 

このような症状が起こる原因はバッテリーの劣化によりiPhone本体が正しく

バッテリーの状態を確認できていないことにあります。

 

・アプリが頻繁に落ちる

アプリを使用している時に突然落ちてしまったという症状です。

アプリ内で大容量のデータ通信をする際や、カメラ起動する際にも起こりやすい

症状ですが比較的大きな電力を必要とする動作に劣化したバッテリーが対応できなかった

結果起こっていることが考えられます。

 

まだまだ症状は他にありますので少しでもおかしいななど

思われた場合はお気軽に当店へお問い合わせください。

 

正規店と非正規店での修理について

 

・正規店で修理する場合、端末預かり期間は約1週間ほど。

そして初期化された状態で戻ってきます。

 

・非正規店で修理する場合、基本データはそのままでのお返しで、即日対応。

※正規店の保証に入っている場合当店で修理した場合、保証が効かなくなってしまう

可能性があるため、注意が必要です。

 

 

今回の修理後のお写真がこちら↓↓↓↓↓

 

 

下記より↓お問合せやご予約承っております。

 

店舗情報はこちら

 

WEB予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。