お役立ち情報

こんなにバキバキの画面でも即日でなおります!!

 

iPhone7修理依頼にて愛媛県四国中央市からご来店

 

こんにちは。スマートクール新居浜店です。

今回はiPhone7の画面修理にてご来店くださいました。

お客様が持ってこられた状態がこちら。

 

画面修理が終わったあとの画像ですが、見ての通りバキバキです。

早速修理していきます。

 

画面修理とバッテリー交換

 

今回は画面修理でご来店いただきましたが、最大容量を確認させていただいたところ

75%でアラート表示もでておりましたのでバッテリーの交換もオススメさせていただきました。

iPhoneに使用しているリチウムイオンバッテリーは厚さや寒さにとっても弱いので

これからの時期かなり劣化が早まります。使えていても、本体にはかなり負荷がかかっており

最悪の場合は電源が落ちてしまい、起動すらしなくなってしまう可能性があります。

 

画面もちょっとの割れでも放置しておくと、そこからゴミやホコリが入ったり

水などが浸入してしまい、本体が故障してしまう可能性が高くなってきます。

iPhoneは精密機器ですので、修理が必要な箇所がある場合はお早めに修理店へ行く

ことをオススメします。

今回みたくかなりバキバキになっている場合、ガラスが指に刺さったり、

破片が落ちていて怪我をしてしまったりする場合がありますので、注意してください。

 

 

修理完了後がこちら。

 

お時間40分ほどでお渡しできました。

 

お得なセット割り

 

今回画面修理とセットでバッテリー交換をしましたので

バッテリーの料金通常価格より20%OFFで修理させていただきました。

 

とってもお得にバッテリー交換できますので、修理をお考えの方はバッテリーの交換も

一緒にどうでしょうか??その他当店でオススメしているガラスコーティングも修理として

いただけたら通常¥3300円が-1100円引きの¥2200でできたり、お得なものもございます。

 

 

こちらのガラスコーティングはかなり人気で最近される方が増えてきました。

当店もオススメしているものになります。

iPhoneだけじゃなく、眼鏡やゲーム機、時計などにも可能です。

 

施工時間10分~でそんなにお時間もかからず、すぐ仕上がります。

ガラスフィルムと同様の9Hの硬度まで硬化いたしますのできっちり保護できます。

※絶対に割れない、キズが付かないわけではありません。

詳細、金額等は当店へお問い合わせください。

 

ご来店お待ちしております。

 

WEB予約はこちらから

 

店舗情報・お問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。