お役立ち情報

iPhone8 画面修理 当店へお越しください

 

iPhone8画面修理にて愛媛県松山市からご来店いただきました

今回はiPhone8画面修理についてご紹介させていただきます。

落とされて、画面が割れてしまい、一部液晶が映らないとのことでした。

割れたところは穴があいてて中が少し見えている状態でした。

画面割れてるけど使えるからいいや・・と思いがちですがデメリットがたくさんあります。

 

まず、割れてしまってるところから、ホコリやゴミ、水や汗の水分などが浸入しやすくなります。

そのことにより、本体の故障に繋がる可能性が高くなります。

本体が故障した場合基板修理になり、機種により異なりますが一番安くて料金33000円~

になってきますのでかなり高額になってきます。

それだけじゃなく、割れているガラスで怪我をしたりする恐れもありますので注意が必要です。

ガラスコーティングについて

今回画面修理後ガラスコーティング施工もいたしました。

ガラスコーティングのいいところをご紹介します。

・キズが付きにくい ・効果は約3年 ・汚れが付きにくく落ちやすい

・剥がれる心配なし ・硬度9H ・滑り良し、反応良し などたくさんあります。

 

ガラスフィルムみたいにザラザラした感じがなくかなり滑りが良く当店スタッフも

みんなしてます。

2台目からは-1100円引きでの施工、修理とセットでしてもらうと-1100円引きで

してもらえるなどお得な割引もあります。

ご家族と一緒に、彼氏、彼女さんと一緒に、お友達と一緒に!

是非当店オススメしているガラスコーティングをしてみてください!

気になる方はお気軽に当店へお問い合わせください。

価格改定について

一部機種の料金改定行いました。

iPhone12画面修理改定前→44000円 改定後→33000円

iPhone12バッテリー交換改定前→14300円 改定後→13200円

などお値段少し変わっています。

iPhone13シリーズの修理受付開始しました。

詳細は店舗にお問い合わせください。

 

店舗情報はこちら

 

当店では、事前ご予約、当日ご予約受け付けております!!

ご予約いただきますと、お時間、在庫の確保ができ

飛び込みでの修理受付があった際もご予約の方を優先的に

修理させていただきます!

お電話、又はWEBでのご予約可能となっております!

どちらでもご都合のよろしいほうをご利用ください!!

WEB予約はこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。