iPad修理実績

香川県琴平町よりご来店 iPadコネクタ修理

愛媛県:西条市/新居浜市/四国中央市 香川県:観音寺市/三豊市/善通寺市/琴平町 徳島県:三好市/東みよし町/美馬市 でiPhone・iPad・NintendoSwitchの修理店をお探しならスマートクール新居浜店へ。

 

iPadのコネクタ交換 香川県琴平町からのご来店

今回ご紹介するのは、iPadのコネクタ交換になります。

充電ケーブルを差しても突然反応しなくなり、電池もなくなり起動しなくなったとのことでご来店いただきました。

ご覧のようにケーブルを本来差しても反応してません。

通常ですとケーブルを差したらこの表示がされなくなります。

 

このような症状が起きるのは?

主な原因としては

・異物やホコリ・塵などの空気中の汚れが溜まり、通電不良を起こしてしまった。

・ケーブルを無理やり抜いたり、安価な安いケーブルを使い続けて端子が傷んでしまいそのまま使い続けてしまった。

・出電力が低く、正常に充電できない等のアダプタが適正か。

などあくまでもこれは一例に過ぎませんので、気になる方は当店までお越しくださいませ。

正規店との料金比較

当然、機種によってコネクタ(充電口)交換の費用は異なります。

当店の場合は15,000円~30,000円前後となりますが

正規店の場合ですと

コネクタ修理という項目はなく「その他修理」という項目になります。

iPadの修理依頼時

AppleCareに加入している場合は機種問わず一律4,400円

加入していない場合は39,800円~となります。

正規店の場合はどの修理内容であってもデータは初期化された状態で修理受付するのに対し

当店の場合はよっぽど激しい損傷や水没時ではないかぎりそのままでお返しいたします。

正規店では難しい修理=その他修理と判断される可能性大

水没時からのデータ復旧やリンゴループからのデータ取り出し

カメラ・カメラレンズのみの交換、ボタン陥没・コネクタ修理)等の

豊富な修理メニューをご用意しておりますので

正規店でデータがなくなるのが嫌という方や諦めている方、是非一度ご相談くださいませ!

※一部の修理内容につきましては法律によって禁止されておりますのでご了承ください。

店舗情報はこちら

 

余計な待ち時間要らず?→WEB予約はこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。