修理実績リアルタイム速報

Androidスマホこそガラスコーティング施工を! 愛媛県四国中央市土居町からご来店 〈スマホガラスコーティング〉

iPhone即日修理店でおなじみのスマートクール新居浜店です。
今回ご紹介するのは
ARROWSスマホのガラスコーティング施工になります。


そもそもガラスコーティングとは?

フィルムのように貼って保護するものではなく、特殊な溶剤を塗りガラス自体の硬度を上げるものです。

汚れがつきにくく、落ちやすくなります。

施工直後は4Hですが1ヶ月後には9Hの硬度になり、傷もつきにくく、割れにくくなります。

今回の端末のようにディスプレイの端が丸く湾曲しているものもしっかり保護できます。

お時間10分ほどいただき施工させていただきました。

 

今回お客様が画面に貼っていたのは「シート」ですので
落下した際には直にガラスにあたることになります。

またAndroidスマホの場合、大手キャリアが同じ機種を販売しているわけではないのが実情であり
アイフォンのようなキャリア共通端末とは異なるため、店頭でフィルムやケースが購入されたキャリアさん以外に取り扱いがほぼなく、まちなかで探すのは難しいかもしれません。
ネットであれば無数に商品は表示されますが、やり方がわからない・ほんとうにこれであっているのかどうか不安というお声を多数いただいております。
そこでおすすめのが今回ご紹介しているコーティングです。
ガラスコーティングは全機種対応ですので
フィルムを貼りたくてもお店に売っていない・・・でも画面保護をしないと不安・・・などお困りの方、是非ガラスコーティングをお試しください!

〜デメリット〜

・剥がすことはできません。

・強い衝撃・負荷がかかってしまうと

画面も一緒に割れてしまうというのが主な要素となります。

施工したからといって絶対に割れるわけではありませんので

落としやすい方は頑丈なケースをつけることをオススメします!!

 

~こんなときにお困りの際は是非当店へ!~

バックアップしたかどうかわからない・・

会社の大事な端末を水没させてしまったがデータだけはなんとか・・

家族との思い出の写真が入ってるけど本体の電源が入らないから取り出さない・・

 

その他いろいろなお困りごとは必ず出てくると思いますので

その際もお気軽に店頭でご相談くださいませ(^^)/

 

皆様のご来店、心からお待ちしております。


愛媛県:新居浜市、四国中央市、今治市、西条市 香川県:観音寺市、多度津町、善通寺市、琴平町、まんのう町、でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

《スマートクール新居浜店》へ!!

イオンモール新居浜店 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール新居浜店
住所 〒792-0007 愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜 2階
電話番号 0898-47-7104 (10:00~21:00)
WEB予約

こちらから (24時間受付可能)

営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 a-niihama@smartcool-ehime.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。