iPhone修理実績

iPhone12 ガラス割れ交換修理 最新モデルもお任せください! 愛媛県四国中央市川之江町からご来店!

本日2件目の投稿は【iPhone12 ガラス割れ修理】になります。

愛媛県四国中央市川之江町からご来店いただきました。

 

当イオン内のイベント参加中に誤って落としてしまいガラスが割れてしまったとのこと。

 

暫く使用していたら突然、タッチ暴走がおきて一時的にパスコードロックがかかってしまうので早いことなんとかしてほしいとのことでした。

早速交換していきます。

 

画面交換自体は30分~となりますが

損傷具合によっては、お時間を要することもありますのでご了承ください。

 

今回は一緒にガラスフィルムも貼り付け致しました。

ご来店ありがとうございました!

 

~補足~

最近発売されているスマホのほとんどは充電ケーブル又は本体のみとなっており

肝心な充電するために必要なものが付属されていないんです💦

※今回紹介しているあいふぉんじゅうに。もUSBタイプC/ライトニングケーブルのみの付属であり

従来のアダプタ(パソコン等に繋げられる端子)では使用できないものになります。

iPhoneの場合、端子がパソコン用ではなく全く別の形状しているものが付属していますので

そのケーブルでは従来のアダプタに使用できません。

当店ではアダプターと画面保護がセットになったお得なパックをご用意しておりますので

お困りの際は是非当店へお越しくださいませ!

iPhone以外のスマホでも対応している充電ケーブルやアダプターもご用意しております!!

 

~正規修理店やキャリア保証サービス適用時との比較~

保証サービスを利用する際は基本的にはデータ消去されます。

操作できる状態だとしたら、自分でデータ移行をするor事前にバックアップを取得しておくのが前提になります。

データ移行出来ない状態(液晶不良、水没、起動しない等)の場合は

大事な大事なデータは戻ってきません。。

 

当店の場合、保証サービスの加入有無問わず料金に変更はありませんが

豊富な修理メニュー及び経験豊富なスタッフが対応いたしますので

上記のようなデータを取り出せない状況になった際にはすぐに保証サービスの窓口に

問い合わせするのではなく、当店に一度ご相談くださいませ!!

 

皆様のご来店、お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

愛媛県:新居浜市/四国中央市//西条市

香川県:観音寺市/多度津町/宇多津町/善通寺市/琴平町周辺で

iPhone・Nintendo Switch/NintendoSwitchLiteの修理店をお探しなら

【スマートクール新居浜店】にお任せください!!

スマートクール新居浜店 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール新居浜店
住所 〒792-0007 愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜 2階
電話番号 0897-47-7104(営業時間内)
ウェブ予約:24時間 スマートクール イオンモール新居浜店 オンライン予約受付 (select-type.com)
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 a-niihama@smartcool-ehime.com

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。