修理実績リアルタイム速報

アイフォンエックスアール バッテリー交換 広島県福山市沼隅町より

本日ご紹介するのは「iPhoneXR」バッテリー交換。

約3年使用していて、機種変更しようか悩んでいたところ当店にお立ち寄りいただきました。

 

お客様とのヒヤリングで機種変を考える一番のポイントが【電池持ちが悪くなった】とのことで

それ以外には特に不満を感じることはなく、交換さえできればとのことでした。

電池交換する中で一番の不安要素は「データが消えるのではないか?」ということ。

当店で修理依頼する方の3人に1人は尋ねられます。

今回のお客様も、事前に調べられていたからかそのように質問されました。

 

答えとしては絶対ではないものの限りなく0に近い数字でデータはそのままでお返し。というのが見解です。

 

正規店との違いはそこが大きなポイントかと思います。

 

正規店の場合、事前にバックアップを取得し初期化した状態で本体を預け、端末が返却されたら初期設定をご自身で行うことになります。

この時、バックアップが取れない状態や何らかの理由で初期化できない状態であっても最初から設定することになるので

大事な大事なデータは戻ってきません・・・。

 

当店の場合は原則そのままでお返ししますが

また外見ではわからない状態でご持参いただいた場合(起動しない・水没・画面が映らない等)は

メインパーツ交換後にお客様と一緒に確認し必要であれば交換します。

なかのデータについては個人情報ですので一切触れることはありませんのでご安心くださいませ。

 

バッテリー交換は約20分ほどで交換完了です。

ご来店ありがとうございました!!

 

****************************************

~お知らせ~

 

上記二つのきゃんぺーんですが 

ご好評につき、今月も実施しております(^^)/

 

是非この機会にガラスコーティング施工や

修理した際の皆様のレビュー投稿、ご協力ください!!

 

*******************************************

~当店では事前予約を推奨しております~

事前予約いただくことで当日の修理を優先し、余計な待ち時間が不要となります。

また在庫確保を行いますので原則二度手間の必要がありません。

※お取り寄せが必要な修理の場合はこちらからお電話を差し上げる場合もあります。

 

愛媛県今治市・西条市・松山市・宇和島市・伊予市・大州市・八幡浜市

松前町・砥部町・内子町・伊方町周辺、広島県尾道市・三原市・福山市周辺

iPhoneの即日修理店をお探しなら≪スマートクール今治新都市店≫へ!

 

店舗情報

店舗名 スマートクールイオンモール今治新都市店
住所 〒794-0068
愛媛県今治市にぎわい広場1-1 イオンモール今治新都市 2階
電話番号 0898-52-7995
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 a-imabarishintoshi@smartcool-ehime.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。