iPhone修理実績

愛媛県西条市大町よりご来店 iPhoneSE2(2020)バッテリー交換のご依頼です!

ご覧いただきありがとうございます! スマートクール イオンモール新居浜店です。

本日はバッテリーの経年劣化に伴う当日交換のご依頼が有りましたので皆様にもご一覧いただきたく紹介します。

ご依頼端末(iPhoneSE2)のご紹介!

ご依頼いただいたお客様の端末は

iPhoneSE2(2020)です!

発売から約3年、経年劣化によりバッテリーの最大容量(自己診断)は79%へ低下しております。

バッテリーの劣化は電池の減りだけではなく、

最悪の場合バッテリー膨張や電圧異常による端末破損で高額修理・データー消失を引き起こします。

では早速交換していきましょうう!(ご安全に+)

作業完了 

本日も無事作業が完了致しました!

さて、今回はバッテリー交換のみでしたが

前述したような重篤な症状で持ち込みをされるお客様がおります。

 

症例

バッテリー膨張(端末破損),再起動,異常発熱,データー消失など…

 

このような症状が現れる前にご自身で行える簡単な チェック をしてみましょう!

ここからは余談になりますが、バッテリーは熱に弱いことをご存知ですか?

スマホ・電気自動車など色々な製品に使用される

リチウムイオンバッテリーは温度が10℃上昇するごとに劣化が早まります。

当店(イオンモール新居浜店)ではとてもお得なセット修理もございます!

気になる事があれば店頭スタッフにお気軽にお声がけくださいね!

本日のご来店ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

バッテリーの自己診断結果を見てみよう。

バッテリーの劣化を調べるには(Apple製品の場合)

①設定を開く

② “バッテリー” の項目を開く

③ “バッテリーの状態と充電” の項目を開くことで見ることができます。

多くの製品は購入から2~3年で

バッテリーの最大容量は二割ほど劣化で使えなくなってしまいます。

バッテリー交換をご検討・ご希望されるお客様へ。

当店スマートクール イオンモール新居浜店では画面割れやバッテリー交換の当日修理をお受けしてます。

料金は

iPhone13で¥14,300

今回のiPhoneSE2(2020)で7,480¥からとなっております。

ガラス割れ、液晶破損はもちろん

コネクタ修理、カメラ修理、ボタン陥没修理、水没によるデータ復旧作業等

修理専門店だからこそ可能な修理もございますので

壊れたからすぐに買い替えるのではなく、一度当店へお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。