iPhone修理実績

四国中央市より【iPhoneXR】フロントパネル、バッテリー交換

四国中央市よりiPhoneXRのフロントパネル修理、バッテリー交換を

ご依頼いただきました。

オンライン予約はこちら

電話予約やご相談は0897-47-7104 

メールでのお問い合わせはa-niihama@smartcool-ehime.com

 

バッテリーの交換時期は?

iPhoneは設定→バッテリー→バッテリーの状態と充電よりバッテリーの最大容量を確認することができます。

これが85%を切ったらバッテリー交換をおすすめしております。

しかし85%を切っていなくてもiOSの更新が滞っていると%が更新されず過去の記録が表示されてしまうため

実際より高い数値が表示されてしまっている場合もあります。

少しでも異変を感じたらご相談も受け付けておりますので気軽にご来店ください。

液晶に線が入っちゃった…

落とした拍子に強い衝撃が加わったり踏んでしまったりと

画面が歪んでしまうようなことがあると

ガラスが割れていなくても液晶漏れが発生してしまう場合があります。

液晶が漏れ出してしまうと現状操作が出来ていても後々出来なくなってしまったり、

バッテリーに影響を及ぼすと発火してしまうリスクがあります。

影響範囲が狭いからそのまま使おうとせず、早めの交換をおすすめいたします。

四国中央市よりお越しの今回の修理

フロントパネルの下部に黒いにじみのような線が入っているとのことで

ご来店いただきました。

また、バッテリーの状態も確認してほしいとのことでしたので確認させていただくと

最大容量が75%でしたのでこちらも一緒に交換ということでご依頼いただきました。

最大容量75%はいつ起動不良を起こしてもおかしくない危険な状態でしたので

不調が起こる前に交換することができて大変喜でおられました。

四国中央市よりiPhoneXR液晶漏れ iPhoneXR修理後

Before                    After

今回はフロントパネルとバッテリーを交換することでお悩みを解消させていただきました。

合わせて約1時間ほどで修理が完了いたします。

スマートクールイオンモール新居浜店はイオンモール新居浜店内にございますので

ショッピングを楽しんだり、ご飯を食べたりと待ち時間を苦にせずご利用いただけます。

修理だけでなくスマートフォンアクセサリーの販売も行っておりますので是非お気軽にご来店ください。

当店はイオンモール新居浜店2階フードコート近くにて毎日AM10:00~PM9:00 にて営業しております。

イオンモール新居浜店フロアガイドはこちら

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。