修理実績リアルタイム速報

今治市高橋 (iPhone11) リンゴループ

今治市高橋 (iPhone11) リンゴループ【目次】

 

リンゴループとは

こんにちは、スマートクール今治新都市です。

今回は、リンゴループについてお話しさせていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

最初にリンゴループとは、iPhoneの電源を入れた後にAppleのロゴが表示されたまま

進まない状態の事を言います。

リンゴループは、IOSのシステム異常や水没や落下などの衝撃で基板の破損したときなどに起こります。

この状態では、、iPhoneを正常に操作することができません。

では、リンゴループが発生した場合にはどのように対処すればよいのでしょうか。

今回は、その対処法について詳しくご紹介させていただきます。

今治市高橋 西条市 新居浜市 四国中央市

対処法

・iTunesを使用して復元する

iPhoneをiTunesに接続し、復元を行うことでリンゴループが解消される場合があります。

以下の手順で行います。

 1.最新バージョンのiTunesをパソコンにインストールします。

 2.iPhoneをパソコンに接続します。

 3.iTunesをひらき、デバイスが表示されたらクリックします。

 4.「復元iPhone」を選択し、指示に従って復元を行います。

 

この方法によってiPhoneが初期化され、リンゴループが解消される場合があります。

ただし、この操作によってデータが消去されるため、事前にバックアップを取っておくことをおすすめします。

 

・専門家に相談する

Appleサポートや修理専門の業者に相談する方法もあります。

専門的な知識があるため、適切な修理を提案してくれます。

しかし、AppleStoreの場合、修理ではなく本体交換となっているためデータは消えてしまいます。

ですが、当店の場合基本的にデータはそのままでお返ししております。

 

今治市高橋 西条市 新居浜市 四国中央市

最後に

大切なデータを守るためにも定期的なバックアップを日頃から行っておきましょう。

リンゴループは、水没や落下などの衝撃の影響から起こる可能性もあるため

落とさない工夫や、衝撃に強いケースを使うなどでお使いの端末を守っていきましょう。

 

当店でしたらデータをそのままお返しできるため、今まで使っていた端末を

そのままお使いいただけます。

 

ご予約・ご相談は下記よりお待ちしております。

 

店舗情報はこちら

WEB予約はこちら

Tel 0898ー52−7995

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。