修理実績リアルタイム速報

今治市波方 (iPhoneSE3) 背面が割れた

 

iPhoneSE3のバックフレーム修理

今回お持ちいただいた端末は、落下により背面ガラスが破損してしまっている状態でした。

 

背面ガラスはケースに入れずiPhoneを使っていると、衝撃などにより破損してしまうことが多いです。

破損してしまった場合iPhoneにも不具合が起きてきます。

例としては、背面が割れてしまった時の衝撃で画面は付くけどタッチが効かなくなったり充電が効かなくなり

電源が切れてしまうなど色々な症状が出てきます。

割れてから1か月ぐらい放置されてから修理に持ってこられる方もいますが、やはり修理をするなら早い方がいいので

もし修理しようか悩んでいる方がおりましたら相談だけでもいいのでご来店ください。

背面はガラスのため手を怪我してしまう恐れもあります。

それ以外にも、背面が割れてしまった場合耐水防水機能も大幅に低下するため水没の危険性も上がってきます。

背面に限らず画面割れなども早ければ早いほど直せる確率は上がってくるので

お早めの交換修理をオススメしております。

 

今治市波方 西条市 新居浜市 松山市 四国中央市

修理内容

今回の修理内容は

ガラス部分のみを交換することが難しいため、新しい筐体(フレーム)にその他のパーツを移植していく作業になります。

 

今回の場合はガラス部分のみですが、落とした衝撃などでフレームなどが曲がってしまった場合などはフレームごとの交換に

なってきますので値段なども上がってきます。

 

 

 

バッテリーやカメラはもちろん、繊細な基盤部分やケーブル類も移植していきます。

 

特に修理自体に大きな難所はありませんが、部品点数が多いため通常のバッテリー交換修理(約30分)

 

よりも多めに時間を頂いております。(約1時間~1時間半)

今治市波方 西条市 新居浜市 松山市 四国中央市

 

まとめ

背面修理をご希望の方は修理部品の在庫の関係上、事前のご連絡、又はご来店をお願い致します。

 

また即日修理が出来ないものもありますのでお早めの予約をお願いいたします。

 

最近のiPhoneは、背面がガラスになっているため、カバーを使っていなければ画面同様に割れてしまいます

 

それでもカバーを付けたくない方には、ガラスコーティングをオススメしております。

 

合わせて、お問い合わせお待ちしております。

 

※修理内容によってはお日にちを頂く場合もありますのでご了承ください。

店舗情報・お問い合わせはこちら

TEL:0898-52-7995

オンライン予約→ここをクリック(24時間受付受付)

今治市波方 西条市 新居浜市 松山市 四国中央市

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。